霧 門松 野ウサギ

霧が濃く、湿った空気がずいぶんと冷たい朝でした。

 

視界の悪い中、何やら茶色く小さなものがひょこん、ひょこんと事務所の周りを跳ね回っています。

 

ニホンザルのような色。

いつものように子ザルが冷やかしに来ているのかな?

それにしてはずいぶんと動きの変わったサルだな。

 

いやいや違います。

 

よくよく見れば、野ウサギだったのです。

野ウサギ

とっさのことに、カメラを持ち合わせておらず、携帯電話の写真ですので、とても分かりにくいかもしれません。

2本の樹の間、雪の上にちょこんと座る茶色いものがいるのがわかりますか?

今日の朝一番の可愛いお客様でした。

門松

 

さてさて、事務所の前には立派な門松がまつられ、すっかりお正月モードです。

 

4月からここまで休みなくオープンしてきた管理事務所ですが、下記の通り、年末年始はしばらくお休みをいただきます。

 

管理事務所年末年始のお休み:

12月29日~1月6日