夏休みの思い出

ビーバー隊 川遊びの絵
川遊び

前回のブログでご紹介した、ボーイスカウト春日井4団の皆さん。

3日間の日程を終え、無事に帰途に着きましたが、出発前に、就学前の小さな子どもさん、ビーバー隊の皆さんが管理事務所にやって来て、とても素敵な絵のプレゼントを管理人に渡してくれました。

 

ジャンボすべり台
ジャンボすべり台
好きなものいろいろ
好きなものいろいろ

野底川で思いっきり水を掛け合って遊び、ジャンボすべり台のスリルを楽しんで、ここ野底山森林公園で夏の思い出をたくさん作っていくことができたようでした。

元気いっぱいのビーバー隊さんの表情を見ていると、こちらまで嬉しくなりましたよ。

また来年も是非ここ野底山森林公園にキャンプに来てくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    azmami (金曜日, 24 8月 2012 21:44)

    小さなビーバーも、しっかりと感謝の気持ちを伝えられました。よかったです。
    ごあいさつさせていただいたとき、チョットうるっとしてしまいました。

    ありがとうございました!

  • #2

    nosokoyama (火曜日, 28 8月 2012 10:22)

    azmamiさん、ビーバーさん、素敵なプレゼントにあらためて感謝申し上げます。
    お子さんたちの心の中に、この夏の思い出がいつまでも残っていてくれたら嬉しいですね。